リモートサポート(遠隔操作サポート)
リモートサポートとは?
パソコンを使っていて、設定や操作方法がわからない、など困った時「詳しい人がそばにいたらな」と思ったことはありませんか。
そんな時 弊社スタッフがサポートいたします。
リモートサポートとは弊社のパソコンからお客様のパソコンへアクセスし、問題、トラブルを解決するためのサポートです。ご利用になるには、インターネットにつながる環境が必須です。
リモートサポートをご利用になるには
まずはお電話ください! 099-201-3013
アドバイザーがご案内します。
お困りの症状をお話しください。
解決がスムーズになります。
■インターネットへ接続できない場合は弊社訪問サポートもございます。
■基本的に当社の年間サポートをご利用いただいているお客様向けのサービスとなります
ご利用時間について
ご利用時間は9:00~19:00になります
基本的に年中無休ですが、臨時休業がございますのでお問い合わせください。
こういった対応ができます
リモートサポートできること
・プリンタの印字ができない
・SKYPEをインストールしたが、マイクから声が出ていない
・インターネットには繋がっているのにメールができない
・アダルトサイト請求画面が消えない
・エクセルが起動しない
・パソコンの使い方を知りたい
リモートサポートではできないこと
・パソコンが起動しない
・メモリを増設したい
・HDDを交換したい
・画面に何も映らない
リモートサポートご利用手順
Step 1 こちらをクリックして、サポート用のソフトをダウンロードしてください
;?>/images/yazirusi2.png)
Step 2 画面下部の実行をクリックしてください


;?>/images/yazirusi2.png)
Step 3 最後に、下のような画面が表示されますので
スタッフの方に使用中のパソコンIDを電話でお伝えください。

スタッフの方に使用中のパソコンIDを電話でお伝えください。
