WindowsVistaからWindows7/10の移行サポートは株式会社アクティブスタイルへ

WindowsVistaの製品サポートが
2017年4月11日に終了します!
終了に伴う影響・問題をアクティブスタイルが解決致します!

WindowsVistaのサポート終了に伴う移行、ご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください

WindowsVistaサポートお問い合わせ


WindowsVistaサポートお問い合わせ

①虚弱性によるスパイウェアやウィルスの感染

虚弱性によるスパイウェアやウィルスの感染

マイクロソフト社からのセキュリティ更新が終了する為、脆弱性対策が取れない状態となります。
WindowsVistaではウィルスや悪意のあるプログラムの攻撃を受けやすくなり非常に危険な状態となります。

②問題発生時にサポートが受けられない

問題発生時にサポートが受けられない

電話などのサポートや関連情報の提供が終了いたします。
故障の際の復旧や新たな機器の設定などが困難になります。

③メーカーからのサポートが提供されない可能性

メーカーからのサポートが提供されない可能性

WindowsVistaではウィルス対策ソフトの定義ファイル提供や問題発生時のメーカーからのサポートが行われない可能性がございます。
※例外もありますので詳しくは、各メーカーにお問い合わせ下さい。

Windows7/10への移行サポートお問い合わせ

①現在の業務に支障が無いように、移行を行いたいが経験が無いのでどのように進めれば良いか分からない。

解決Windows7/10へただ入替えるのではなく、現在の利用環境を調査し効果的に円滑な移行計画を立案いたします。

②移行にかける人員が不足し 検証や展開移行後のフォロー体制に問題がある

解決Windows7/10の移行にかける工数が確保できない場合でも検証や移行作業、行後のフォローなど移行に関わるすべての作業を一括しアウトソーシングする事により社内のリソースを調整すること無く円滑な移行が可能となります。

③予算を用意していなかった為、移行費用の捻出に問題がある。

解決移行費用を長期標準化するファイナンシングサービスの活用や段階的に移行を行うなど、お客様のご予算に応じた移行が可能です。

Windows7/10への移行サポートお問い合わせ

Windows7/10への移行サポートお問い合わせ

WindowsVistaのサポート終了に伴う移行、ご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください

Windows7/10への移行サポートお問い合わせ

Copyright© 2010 パソコン設定・ネットワーク設定・Web制作ならITサポート、株式会社アクティブスタイル All Rights Reserved.